yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

私自身のことについてです。

 

 

皆さんこんにちは、ゆうきです。

 

 

今回は小休憩ということで自分のことについてサラッと書きました。

 

よければ読んでください

 

 

今現在、私はフリーターという職業です。

 

 

少し前まで社会人だったのですが俗にいうブラック企業という会社に勤めあげたせいで会社員にいることに疑問を持ちました 。

 

 

そこからは会社を辞めて個人で稼ぐ方法を日々研究しながら毎日を送っています。

 

一週間に本を二冊読み切ることをモットーにして毎日改善とチャレンジを模索しています。

 

 

これからも私自身が学んだことをこのブログにて発信していこうと思います。

 

 

ありがとうございました。