yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪小旅行

みなさんこんにちは、ゆうきです。 今回は大阪に行ったのでそのことについて書きました。 大阪では町全体が活気があって多くの人でにぎわっていました。 大阪では有名な粉もののお好み焼きがとてもおいしかったです。 大阪では関東と違って焼いて出してくれ…

皆さんこんにちは、ゆうきです。 今回は思考がまとまらないなら部屋を片付けてみようです。 なんで部屋を片付けるのかというと、、 余裕のない人の部屋って大多数の人が散らかっているそうです。 私自身も余裕がなくて焦っている時期には部屋は物であふれて…

今の仕事のやり方、YouTube

皆さんこんにちは、ゆうきです。 今回は、今はやっているビジネスの仕事について書いてみました。 今の仕事はSNSで発信して稼いでいく人が増えました。 今はYouTuberの人がとても有名です。 しかし、このYouTuberという職業は、はっきり言って十年前までは知…

天気の子を見て。

皆さんこんにちは、ゆうきです。 今回は天気の子を見たことについて書きました。 天気の子ですが、前作の君の名はが有名だったので映画館は人であふれていました。 そして私の感想をまとめました。 前作の君の名はとどちらがいいか? 私個人的には天気の子が…

恐怖に打ち勝ちものがせいこうする。

皆さんこんにちは、ゆうきです。 今回は恐怖に勝てる人が成功する人というテーマで書かせていただきました。 ではなんで恐怖に勝てると成功するのか? 今までの多くの成功者に共通するのが行動とチャレンジです。 成功者たちはたくさん情報を発信しても一般…