yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

大阪小旅行

 

 

みなさんこんにちは、ゆうきです。

 

今回は大阪に行ったのでそのことについて書きました。

 

 

 

大阪では町全体が活気があって多くの人でにぎわっていました。

 

 

大阪では有名な粉もののお好み焼きがとてもおいしかったです。

 

大阪では関東と違って焼いて出してくれることに驚きました。

 

 

そして何よりも店員の方がとても元気で楽しく食事ができました!

 

 

また、今回は道頓堀の釣り堀も行ってきました。

 

ウナギ釣りと鯉釣りがあり、私は鯉釣りをやりました。

 

 

一時間で挑戦しました。

 

結果は小さい鯉が三匹でした。

 

難しいですね、、、

 

 

今回は小旅行でしたのであまりいろんなところには行けなかったでしたが次回はもっといろんな所に行ってみたいと思います。

 

それではまた!