yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

天気の子を見て。

 

 

皆さんこんにちは、ゆうきです。

 

 

 

今回は天気の子を見たことについて書きました。

 

 

天気の子ですが、前作の君の名はが有名だったので映画館は人であふれていました。

 

 

そして私の感想をまとめました。

 

 

前作の君の名はとどちらがいいか?

 

私個人的には天気の子が好きなのですが、君の名はを超えることはできないのでは?

 

 

と感じました。

 

 

理由は、前作の君の名はがヒットした最大の理由がリピーターの多さですよね?

 

そして、radwimps前前前世のヒットで世間の注目を浴びたこともヒットの理由だと思います。

 

今回の天気の子はとても面白かったのですが、世間から二度、三度見ようと思える映画か?

 

と聞かれると正直、三回も見ようとはならないでしょう。

 

 

君の名は、のように何か物足りなく感じてもう一度見ようとはならないです。

 

 

ですが、学生のころを思い出せたり

 

子供のころに感じた大人にあこがれる感情はとても共感できました。

 

 

 

昔に感じた子供の感情というのを思い出したいのであればぜひ今作を見るべきです。

 

 

 

願わくば君の名よりもヒットしてほしいです。

 

 

 

ありがとうございました。