yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

なんで挑戦するのか?

 

 

皆さんこんにちはゆうきです。

 

 

 

今回は時間に分を成長させるためには挑戦が一番大切と書いたのですが、なんで大切かを今回は書いていきます。

 

 

 

そもそも、挑戦することで人生が豊かになるというのは今までさんざん書いてきたのでわかると思うのですが、そこに興味を持たない人たちにはどうして挑戦するのかわからないですよね?

 

 

少し哲学的な話のなるのですが、私の持論では

 

 

人生に意味を持たせるため

 

これに尽きると思うのです。

 

 

人は何で生きて

 

 

なんで死んでいくのか?

 

 

 

少しでも自分がこの世にいたんだ!

 

 

という証が挑戦によって得られるのであればどんどん挑戦していく価値はあると思うのです。

 

 

それではまた!