yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

チャレンジこそはじめの一歩です。

 

皆さんこんばんは、ゆうきです。

 

 

今回は今の暮らしがいやならチャレンジしなければならないということを書きます。

 

 

現状に不満がある、そんな方は多いと思います。

 

 

ですが、不満がある。それだけで終わっていませんか?

 

周りが、環境が勝手に変わっていく、

 

そう思っていませんか?

 

 

本気で変えたいなら自分から変えていかなくちゃなりません。
 

考えてみてください。

 

現状に不満がある、しかし楽に稼ぎたい。

 

自分は何もしたくない。

 

 

どうでしょう?

 

こんなことを考えていませんか?

 

周りが勝手に変わっていくと考えていませんか?

 

こんな考え方だと一生、今の暮らしから抜け出せません。

 

成功者の例で考えてみると、例えば今個人で莫大な稼ぎを持っている与沢翼さん。

 

 

ご存じの方は多いでしょう。

 

彼は秒速で一億を稼ぐという名称で様々なメディアから取り上げていたのでとても有名です。

 

 

与沢さんの人生はまさに波乱万丈という生き方です。

 

 

起業してアパレル会社を設立するも失敗して財産を失う。

 

海外に拠点を移して仮想通貨で14億もの利益を出す。

 

現在は投資、保険、不動産など個人でやっているとは思えない事業を抱えています。

 

 

ここで私が伝えたいのは失敗から何を学ぶか?ということです。

 

与沢さんはチャレンジに失敗はしましたがその後のチャレンジにて大成功して現在も様々なチャレンジをしています。

 

悩んでいる時間などないのです、

 

今こそ行動してチャレンジしていきましょう。

 

現状に不満があるなら自分から変えていかないと環境なんて変わりません。

 

 

さあ、今こそ行動するべきです。

 

チャレンジしましょう。

 

 

 

今回は以上となります、ありがとうございました。