yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

初タピオカしました

 

 

 

皆さんこんにちは、ゆうきです。

 

今回は、初タピオカについて感想を述べたいなと思います

 

 

先日はじめてのタピオカを体験しました

 

 

私はゴンチャというお店でウーロンミルクティーのタピオカ入りを頼みました

 

値段が600円近くして飲み物でもこんなにするものなのか

 

 

と衝撃を覚えました

 

 

味に至っては特別おいしいということはなかったのですが

 

タピオカの感触については

 

 

とても癖になる食感だなと感じました

 

 

私自身が普段飲むものが水ということもあるので特別はまったということはないのですが、友人や若い女の子たちに人気なのがこの食感なのかなと感じました。

 

 

今回は初タピオカしましたという報告でした

 

 

ありがとうございます