yukilog

個人で活動していく→ゆうきろぐ。フリーター生活、社会人を辞めてから~

はじめましての挨拶です。

初めましてゆうきです。

 

 

今回は最初のブログということで簡単な自己紹介の挨拶と

 

これから自分がどんなことをこのブログで発信するかっていうのを今日は書いていこうと思います。

 

 

 

1. 年齢  22歳

2. 性別  男

3. 出身  東京

4. 経歴  高校までスポーツ漬けの毎日、

       練習が嫌になり、早くお金を稼いで楽になりたいと思う日々が続く。

       専門学校に入り、資格取得。

       社会人になりお金も稼げると思ったのもつかの間、

       ブラック企業といわれる会社に入ってしまっていた。

       このままではまずいと思い、現在は個人で活動できる方法を日々模索中

 

 

 このブログでは自分が経験してきた中でよかったことや

 

個人で稼ぐ方法などを発信していけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

発注先の企業の支払いサイクルは? ちゃんと支払ってもらえる?
そもそも、自分になにかあったらちゃんと売り上げは立つの? など、

フリーランスのお金の心配事を減らすサービス【FREENANCE】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FPE5+BCFDRM+47L8+5YZ77